ブログトップ

ふわり日記

flower257.exblog.jp

普段の生活で感じた事、思ったことを日記のつもりで残していきます。

ちょっとではない・・

母が撮った花子と父の寝姿ですが、『どうしたら音をださずに撮れるか分からなかったから、離れて撮ったら
花子が何処にいるかよく分からないよね』と・・・。目を醒ましてもいいじゃない?と言ったんですが
折角寝てるのを起こしちゃかわいそうでしょ?って、両親とも、花子に気を遣い過ぎです。
シャッター音で目を醒ますくらいなら、熟睡でないはずだからそれはそれでいいと思うんですけどね。
で、音が出ないように設定して、又明日ということになりました。まだ火曜。早く土日がこないかなぁ。
それまでには、カメラにも慣れるでしょうから、バラより猫を追いかけたいです(笑)

幹線道路横にある緑地帯の水辺です。
f0375236_14320920.jpg

f0375236_14324235.jpg

f0375236_14325698.jpg


[PR]
by qmode45 | 2017-05-09 20:16 | Comments(2)
Commented by まんじゅう at 2017-05-10 07:28 x
おはようございます。

花子ちゃんになったのですね。^^
お父様とのふれあいの数々、微笑ましいです。
早くブログでもお披露目にならないかなあ。^^
Commented by qmode45 at 2017-05-10 20:15
まんじゅうさん、こんばんは。
ダサい名前でしょう。聞いてガッカリしました。
父の盲愛ぶりはあきれます。母がボソッと言いました。自分の子供だって
ああはしなかったのに、猫だとどうしてだろうねって。
わたし、毎晩カメラを見せてるんですよ。怖い物じゃないって分からせたくて。
早くモデルになってくれたら、私もめちゃくちゃ可愛がります(笑)
名前
URL
削除用パスワード