ブログトップ

ふわり日記

flower257.exblog.jp

普段の生活で感じた事、思ったことを日記のつもりで残していきます。

ジムをパスして・・・

花子(父が独断で名前をつけました。しかもダサい)がどう過ごしたか気になって(笑)
朝早く起こされても文句も言わず、ご飯かい?おしっこかい?って、煩わしいんじゃないかと思うほど
1日中花子とベッタリで過ごしたという父の姿を母から聞いて思わず笑ってしまいました。
昼寝も一緒だったそうです。 で、写真の撮り方を教えてほしいと母が言うので
文字にしながら、手に取ってしっかり教えました。明日、1+1の昼寝姿を撮るそうです。
なんだかすごく楽しみです。

青空
f0375236_12463435.jpg

都忘れと山吹です
f0375236_20361104.jpg

f0375236_20364862.jpg



[PR]
by qmode45 | 2017-05-08 20:42 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード