ブログトップ

ふわり日記

flower257.exblog.jp

毎日の生活の中で感じた事などを日記として残します。

生後70日の子猫

初めはなかなかキャリーから出ようとせずに、父が必死で『お父さんの膝においで』とネコナデ声。
やっと、出て(無理やり父が引きずり出して)きたと思ったら、父にしがみついて・・・。
カメラを向けたら、父の肘に潜り込むようにして動きません。
カメラが怖いんだろうから、慣れてからにしろ!と言われてしまいました。
餌たべさせるのも、トイレに連れていくのもぜ~んぶ父の役目になっちゃいました。
まず1匹、これでよかった。手がかかるなあ子猫はとあきれながら、楽しそうです。
今夜は一緒に寝るんだそうですが大丈夫でしょうか?起こされて睡眠不足になったりしなきゃいいけど。
ひとまず、今は立派な親猫になって可愛がっています。
早く写真撮りたいなあ~。でも、私は一緒にいる時間が少ないから・・・。
母は、お父さんはすぐに面倒だー!って言うかもしれないよ、だそうです。同じ予感がします(笑)

とよこさんから送っていただいた匂い袋です。ありがとうございました。友人に1個。
f0375236_19170820.jpg

アストリット・グレーフィン・フォン・ハイデルベルクという長ったらしい名前です。
ビロードの肌を持ち、香りが拡がる赤紫のバラです。
f0375236_18442282.jpg


[PR]
by qmode45 | 2017-05-07 19:44 | Comments(2)
Commented by とよこ at 2017-05-07 20:50 x
あれ~ 恥かしい・・・ (^^)

アップ ありがとうございます。 この黄色、ですね。。。。

バラのシーズン到来 ですね。
なんて気品のあるバラ ばかり・・・・
うっとり です。
Commented by qmode45 at 2017-05-07 21:05
とよこさん、こんばんは。
嬉しかったです~~!そうなんです、この黄色です。
たった5鉢しかないんですけど、厳選したバラちゃんたちです(笑)
もっときれいに、もっと元気にって、毎日話しかけているんですよ。
やっぱりバカなんですよね(笑・笑)
名前
URL
削除用パスワード