ブログトップ

ふわり日記

flower257.exblog.jp

毎日の生活の中で感じた事などを日記として残します。

決めかねて・・・

早めにうなぎ屋さんでお昼をすませ、張り切って出かけたペットショップ・・・ですが
見ているうちにあれも可愛い、こっちもいいなと、結局家に帰ってアタマを冷やして明日又出直すそうです。
付き合わされた母も私も、明日は家で連れ帰ってくる猫ちゃんを待つことにしました。
トイレ、猫砂、3か月児用の餌、猫ちぐらなどだけを買ってきました(笑)なんなんでしょうね~。
でもねぇ、やっぱり高いです。18万もするなんて・・・私の手取りはそこまでありませんよ!
それにしてもです。ウナギってお店によってかなり味が違うんですね。似たりよったりと思っていたのに。
白焼きにワサビがいいから、酒のつまみ用に買っていこうという父。今夜は一人で飲んでほしいです。

昨日アップしたと同じ『ローズ・ドラジェ』です。屋外だとこんな色です。
f0375236_12462154.jpg

白いバラはティネケ。美しいバラです。明日満開かもしれません。
f0375236_12330353.jpg

f0375236_12331431.jpg



[PR]
by qmode45 | 2017-05-06 13:39 | Comments(5)
Commented by とよこ at 2017-05-07 08:13 x
 おはようございます~

ペットってお高いのですね・・・ びっくり・・・
私の亡くなったワンコは 繁殖犬で 役に立たなくなって 処分する・・・と言うのを引き取ったのですけど、無料。
リードだけ買って・・・ ハウスはダンボール箱。
まぁ老犬・・ 血統書 勿論あったのでしょうけれど、貰っていません。

きれいなバラですね~
Commented by qmode45 at 2017-05-07 09:32
とよこさん、おはようございます。
私が高い!って言ったら、これでも中値だった!のだそうです。
処分するなんて平気で言っちゃうんですね。そのうち自分が処分されるよ!
飼う時は、外にはきゃるー以外では出さないつもりなので、いろいろ大変です。
繁殖犬だったら血統書もあったと思いますが、血統は一般人には役に立たないですね。
やはり、白いバラに惹かれます。5鉢しかないのですが大切にしたいです。
Commented by qmode45 at 2017-05-07 09:34
とよこさんへ
タイプミスで、キャリーをきゃるーなど書いてしまいました。すみません。
Commented by club_yume_ututu at 2017-05-07 10:57
qmode45 さま、こんにちは~。
猫を飼われるのかな? 新しい家族に乾杯!って
また酒臭いと怒られるかな(笑
久しぶりの酔っぱらいとのこと、お許しくださいね♪

薔薇の季節、美しい お写真ですね。
Commented by qmode45 at 2017-05-07 13:02
club_yume=ututuさん、こんにちは。
そろそろ子猫を連れて父が帰宅するころです。
乾杯は・・・あれほど飲めばそうなるのでしょうが、臭くて。
後片付けする身にもなってくれい!と思います。飲めればもちろん一緒に(笑)
バラっていいですね~。しばらくはバラ、バラ、バラです。
名前
URL
削除用パスワード