ブログトップ

ふわり日記

flower257.exblog.jp

普段の生活で感じた事、思ったことを日記のつもりで残していきます。

可愛い動物たちの映像

テレビに釘付けになっています。赤ちゃんの時期は特に可愛いんですね~。
父が一言 『1匹じゃかわいそうだな、2匹にするか』
ちょっとぉ~~!いくら支払うことになるか分かってんのかしら?
家計を母任せにして、苦労した経験がないから平気でこんなこと言うんですね。
思うんですけど、買うよりも保護猫のシステムに登録した方が双方に無駄がないと思うんですけど。
まぁこんなこと言うと、ドケチ呼ばわりされると分かっているんですが・・・。
でも、血統書など関係ないですよね。最後はお互いの相性の問題でしょう。
明日どういうことになるか気懸りになります。一応意見は言いました。決断するのは父です。

ベランダのバラですが、切ってしまって部屋の明かりの下なので色が少し違って見えます。
f0375236_14171166.jpg

f0375236_14165715.jpg



[PR]
by qmode45 | 2017-05-05 19:55 | Comments(6)
Commented by まんじゅう at 2017-05-06 07:41 x
おはようございます。^^

ついにmakiさん宅に猫ちゃん(達?)が来るのですね。
今度は一時的ではなく、ながーくいてくれるネコちゃんだから
気があう猫ちゃんが来てくれるといいですね。
バラとても綺麗です。
名前は何と言うのでしょうか。
Commented by Jun at 2017-05-06 07:47 x
お早うございます!
バラの季節到来ですね!
写真は一輪が似合う色合い、大人の色気って感じ!?

GWも今日明日、ゆっくり楽しんでください。

Commented by qmode45 at 2017-05-06 13:23
まんじゅうさん、こんにちは。
張り切っていた父が、みんな可愛いなと決めかねていました(笑)
やっぱり、相性は大事だと思いますね。
初めからいきなりの膝乗り猫などそうそうはいないかも・・・。
バラの名前はローズ・ドラジェといいます。
ちょっと大人っぽくて好きなんですよ。
Commented by qmode45 at 2017-05-06 13:25
Junさん、こんにちは。
やっと来たバラシーズンです。なかなか手入れができないのですが・・・。
室内の電気の色のせいか実物とは若干違いますが、さきほど外で撮ってみました。
明日までしか休みがないと思ってしまいました(笑)
明日は一人でゆっくりします。
Commented by とよこ at 2017-05-06 15:11 x
 こんにちわ~

そう言う事になりましたか・・・ (^^)
御健闘を祈ります。 (^^)
Commented by qmode45 at 2017-05-06 16:39
とよこさん、こんにちは。
年を重ねるにつれて父の独断暴走が始まり始めました。
これで長生きされちゃタマランので、言いたいことはしっかり言います(笑)
明日の父の帰宅が怖いです。それぞれの猫の特徴をネットで調べているんですよ。
名前
URL
削除用パスワード