ブログトップ

ふわり日記

flower257.exblog.jp

毎日の生活の中で感じた事などを日記として残します。

7時半頃の地震

いや~な感じでしたね。日本に地震はつきものとはいえ、ほっと一息している時は小さい揺れでも
ドキッとしてしまいました。ちなみに両親は感じなかったそうです。
わたしは、東北の地震以来、とても揺れに敏感になっているのです。普通の人だったら、
このマンションでは、免震、制震装置が有効に作用して殆ど感じないはずなんだそうですが・・・。
どうかお休みの間中は、何も起きませんように。 そうそう、明日から猫を預かるそうです。
よくよく話を聞くと、動物病院に依頼する予定をうっかり忘れていて、気が付いた時は、すでに満員
ということで、仕方なく打診されたのだそうです。飼い猫を本気で愛してないのかも(笑)

チョウチョと一見鳩に見えなかった鳩。
f0375236_21185141.jpg

f0375236_15473281.jpg


[PR]
by qmode45 | 2017-04-30 20:26 | Comments(2)
Commented by まんじゅう at 2017-05-01 16:53 x
こんにちは。

大きな地震があったのですね。
気付いていない自分って・・・^^;
怖いです。
どんな猫ちゃんが来るのでしょうか。
楽しみですね。^^
Commented by qmode45 at 2017-05-01 19:58
まんじゅうさん、こんばんは。
いえいえ、Hi-netで確認しても、東京の一部が震度1というものでした。
群馬には何も印がついてなかったですよ(笑)
地震、雷、火事、オヤジっていいますが、地震と火事は同じくらい怖いです。
ちょっとおデブ気味の猫ちゃんでした(笑)
名前
URL
削除用パスワード