ブログトップ

ふわり日記

flower257.exblog.jp

普段の生活で感じた事、思ったことを日記のつもりで残していきます。

布団干し

今日も朝からジムに行きましたが、さすがにゴールデンウィーク、人が少なかったです。
1時間半ほどで帰宅してすぐに布団干しをしました。ほかほかで気持ちいい~~!
ぐっすり眠れそうです。布団乾燥機という手もありますが、やはりお日様がいいですね。
あと2日したら5連休。結局2回会食するというだけで、な~んにもない日が続きそう。
お休み明けに、5月病なんか始まったらどうしましょう(笑)行きたくない、行きたくないって。
フッと思い立って、今夜のおかずの一品に白和えを加えることにしました。
豆腐は、台所で水切りの真っ最中です。ほうれん草と小エビだけですが、いいかなこれで。

蘇芳です。
f0375236_21145911.jpg

f0375236_21151305.jpg



[PR]
by qmode45 | 2017-04-30 16:15 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード