ブログトップ

ふわり日記

flower257.exblog.jp

毎日の生活の中で感じた事などを日記として残します。

もしかしたら・・・

猫を2匹預かることになるかもしれません。猫は好きですけど、いきなりで大丈夫か心配です。
父は『いつも預けていくおじいさんが、脳梗塞で入院されたみたいだから、よければってことだよ。
2匹を見てきたけど、おとなしいし、1匹は、俺の膝に乗ってきたから、預かってみよう』と言います。
父がそうしようと言うし、膝乗りできたなら私は構わないんですけど、ほんとに大丈夫?
ちょっと心配でもあります。相性が悪いと2泊3日でも、メチャクチャ長く感じそうですよね。
少なくとも、私の部屋には入れないようにしようっと。全ては父の責任ってことで(笑)

今日で桜は終わります。
f0375236_21124905.jpg

f0375236_21130824.jpg


[PR]
by qmode45 | 2017-04-28 20:22 | Comments(2)
Commented by club_yume_ututu at 2017-04-29 15:01
qmode45 さま、こんにちは。

柔らかな桜が美しい♪
私は猫…きっと 無理だなぁ。 あっ、犬も。
好きですが、預かることは また別だと考えます。

えぇと、やっぱり 5連休が羨ましいぞっと(伊豆の空きがなくても)
トイレ掃除と布団干しは趣味の域、掃除機大好きです(笑
Commented by qmode45 at 2017-04-29 17:03
club_yume_ututuさん、こんにちは。
うちの周辺の桜は、半分ほどがすでに葉桜になっています。
猫大好きなんですが、預かるってそんな勇気がありません。父は何を考えてるのかと、少々ボケ始めたことさえ心配します(笑)
5連休のうち2日間は、歩く距離が短くていいレストランで昼食です。
簡単すぎると思いますが、調子がよくてもまだあまり歩かせるのは・・・。
風呂トイレは毎日私が掃除担当ですが・・club_yume_ututuさんのような
旦那さんが欲しい!探さなきゃ!
名前
URL
削除用パスワード