ブログトップ

ふわり日記

flower257.exblog.jp

毎日の生活の中で感じた事などを日記として残します。

EMコール

初診の手続きを始める前に、崩れ落ちてしまわれた患者さんが!
連れてきた家族の方の悲鳴のような叫びにドキドキが止まりませんでした。
すぐにストレッチャーで救急対応になるんですが、すでに診察も始まっていたので
EMコールされ、各科の先生、救急外来担当の先生などが一気に救急へ。
付き添いの方に話をききながら、数名の先生と看護師さんで処置が始まったようでした。
さすがにちょっと怖かったです。意識回復して入院になったのですが、無事(?)で、よかったです。
人の体って、脆そうでもあり、強いものですね。早く回復してほしいと思います。

中央分離帯の植栽です。
f0375236_17020962.jpg

f0375236_17013800.jpg


[PR]
by qmode45 | 2017-04-27 20:22 | Comments(4)
Commented by まんじゅう at 2017-04-28 07:32 x
おはようございます。^^

それは大変でしたね。
患者さんにとってはもちろん病院のスタッフの方にも・・・
とはいえ、無事(?)入院となりなによりです。
家族の方の付き添いがあったと言うことは
かなり調子が悪かったのかもしれませんね。
回復されることをお祈りします。
チューリップすごく綺麗です!
Commented by とよこ at 2017-04-28 19:50 x
こんばんわ~

初体験 ですか (^^)
びっくりされたでしょう。 ドキドキが止まらなかったでしょうね。
これからもいろんな場面に遭遇されるでしょう。強くなられますよ。(^^)

そう言う時に見た花は また別物? 

明日から、もっと頑張ってください~~~~ (^^)
Commented by qmode45 at 2017-04-28 20:03
まんじゅうさん、こんばんは。
真っ青で動けない生身の人を見たのは初めてでした。
先生方が一斉に走られたのにもビックリで・・・。
ほんと、無事に入院されてよかったです。
そうですね、高齢の方はギリギリまで我慢される方が多いそうです。
特に、誰かに付き添いを頼むとなるとそうなのかなとも思います。
今が満開みたいな分離帯のチューリップでした。
もっと上手く撮りたい!です。
Commented by qmode45 at 2017-04-28 20:07
とよこさん、こんばんは。
真っ青で動かない生身の方は初めてでした。
付き添いの方の悲鳴にもビックリで・・・怖かったです。
人って、こうやって死ぬのかなんて思ってしまって。
花も見る時、状況で全く違ってきますね・・・。
驚いていないで、少しは病院勤務者らしくならなければと思います。
頑張らなくちゃ!
名前
URL
削除用パスワード