ブログトップ

ふわり日記

flower257.exblog.jp

毎日の生活の中で感じた事などを日記として残します。

曇り時々晴れ

もしかしたら帰宅時間頃は雨かな?と思っていましたが、風が強かっただけでした。
明日の出勤時に雨に遭うかもしれない天気予報です。
家族で、5連休はどこかに行く?もう無理だろうなど話をしました。
伊豆辺りを探しましたが、ちょっと空きはなさそうで、都内で美味しい物でもということに。
どこかに行きたければ、うんと早く予約しなきゃダメなんですね・・・。
こうなると5連休の過ごし方が難しくなっちゃいます(笑)・・困った。

ちょっと怖そうな顔した雀と桜の下でまったりしていた猫ちゃん。
f0375236_13393492.jpg

f0375236_13391821.jpg


[PR]
by qmode45 | 2017-04-26 20:40 | Comments(2)
Commented by まんじゅう at 2017-04-27 07:36 x
おはようございます。

なかなか鋭いまなざしの雀ですね。^^
お花は八重桜でしょうか?

折角のお休みですから、のんびり過ごされてはいかがでしょう。
読書もお勧めですよ~^^
お出かけを考慮されるくらいお母様が順調なようで
本当に良かったです。
Commented by qmode45 at 2017-04-27 20:05
まんじゅうさん、こんばんは。
雀って可愛いものだと思っていたのですが(笑)
これは八重桜です、きれいでした~。
滅多に5連休などとれないだろうという思いなものですから
何かやってみたい!なんて欲張りな事考えてしまいます。
弥勒シリーズは連休明けになりそうと売店から言われたので本屋さんに行く予定です。
一気に7巻まで読めそうですね。
母が元気になっていくのがとても嬉しいです。
名前
URL
削除用パスワード