ブログトップ

ふわり日記

flower257.exblog.jp

普段の生活で感じた事、思ったことを日記のつもりで残していきます。

いい天気でした

天気予報通りの優しい春の日差しだったので、昼休みは売店で買ったお弁当持って屋上で。
誰もいないと思っていたけれど、薬剤師さんが2人おられました。
なんとなく合流して、女3人寄れば姦しいという通り、話が弾んでアッという間に時間切れ(笑)
人見知りする私なのですが、スッと相手に同調できる方もあるんだ!と、自分でビックリ。
きっと、相手のお二人が大らかな方だったんですね。
何度かこういうことがあれば、楽しいお仕事ライフになりそうです。

自然公園の花たちです。
f0375236_08034428.jpg

f0375236_08004344.jpg

f0375236_08010122.jpg


[PR]
by qmode45 | 2017-04-25 20:15 | Comments(4)
Commented by まんじゅう at 2017-04-26 07:44 x
おはようございます。

屋上で新しい出会いがあったのですね。
外で食べてみようと思う方には共通項もあるのではないでしょうか。
素敵なランチタイムでしたね。^^
Commented by とよこ at 2017-04-26 08:38 x
 おはようございます。

今日はこちらは雨になりました。
休日です。 (^^)

お外でランチ、いいですね~
お友達があって よかったですね。。
春の花が沢山咲き始めましたね~~~~~ (^^)
Commented by qmode45 at 2017-04-26 20:18
まんじゅうさん、こんばんは。
屋上での出会い、嬉しかったです。
ヒョイと見たら目が合って、ご一緒しませんか?と声をかけてもらいました。
なんと!このうちのお一人は、バラを育てているのだそうです。
そのうちに、意見交換したいです。
Commented by qmode45 at 2017-04-26 20:20
とよこさん、こんばんは。
雨の休日って聞こえはいいけど退屈なさいませんでしたか?
こちらは今日は曇り時々晴れ。
今夜少し降るらしいです。通勤時に止んでくれたらと思います。
少しずつ、友達がふえていくと楽しいです。
お昼時間など、また会えるかな?とちょっとドキドキ(笑)
名前
URL
削除用パスワード