ブログトップ

ふわり日記

flower257.exblog.jp

毎日の生活の中で感じた事などを日記として残します。

明日まで晴れ

今日のうちに、大きなものを洗濯して外干ししておこうと思って、ただ今洗濯機活躍中です(笑)
母は『明日わたしがやるからいいよ』と言いますが、父が干す手伝いをするとは限らない・・・。
そういう事ですから、少しでも母の仕事を減らしておきたいのです。手で洗うわけじゃないのでラクだし。
プラネットアースを見ていますが、赤ちゃんって可愛いですね~。
自然の中で生きていくのは、想像もできないほど大変だと思います。
狼がカリブーの赤ちゃんを追いかけて・・・でも、凄い!逃げ切りました!これからもガンバレ赤ちゃん!

お寺の庭、芝桜が満開です。
f0375236_07543523.jpg

f0375236_07550604.jpg

f0375236_07544944.jpg


[PR]
by qmode45 | 2017-04-24 20:15 | Comments(2)
Commented by まんじゅう at 2017-04-25 07:40 x
芝桜綺麗ですね。^^

私も大物をいっぱい洗いました。
そして干し終わってから・・・あ花粉・・・と思いました。
鼻がぐすぐすしますが、花粉のせいでしょうか?
それとも風邪?^^;
Commented by qmode45 at 2017-04-25 19:53
まんじゅうさん、こんばんは。
このお寺の芝桜は毎年楽しみです。
やっぱり!明日の天気が思わしくなく、今日がチャンスとなれば
大物を洗いたくなりますよね。
あれっ・・・花粉が長いですね、今は檜でしょうか?
花粉症でも風邪でもちょと気になっちゃいますね。
どうぞお大事になさってくださいね。
名前
URL
削除用パスワード