ブログトップ

ふわり日記

flower257.exblog.jp

普段の生活で感じた事、思ったことを日記のつもりで残していきます。

まさかの雨

ジムの帰りに、あれっ雨!この時間からって早すぎるんじゃない?
油断して傘を持っていなかった・・・。そしたらBさんが、あと30分待っててということで
帰りは車に同乗させていただけました。もう一人のおじ様も『俺も頼むね』って(笑)
同じ方向、同じ建物ということで随分助かっています。
なんだか昔からの町内会のお付き合いをしている気分になりますね。
何かあった時は、やはり昔ながらの町内会のお付き合いは大切だと思うこの頃です。

今日も桜です。
f0375236_18493481.jpg

f0375236_21033470.jpg

f0375236_18494817.jpg



[PR]
by qmode45 | 2017-04-22 19:30 | Comments(4)
Commented by とよこ at 2017-04-23 08:04 x
おはようございます。

ドンドン春、まっただ中~~ ですね。
もう フジが咲いているのですか・・・ 早い・・・
街路樹の花ミズキ 膨らんできた様です。 さくらも八重、ですね。

今日も・・・・へばりついて・・・ お祭りなんですけど(汗)
Commented by club_yume_ututu at 2017-04-23 14:28
qmode45 さま、こんにちは。

嬉しい お心遣いですね。 ありがたいことです。
美しい桜、とても綺麗です♪

p.s.
5連休とのこと、羨ましいぞぉ。
どうぞ、素晴らしい休日になりますように。
Commented by qmode45 at 2017-04-23 14:43
とよこさん、こんにちは。
やっと来た春です。でも桜の足は速いですね、驚きます。
ここの藤は特別早いみたいですよ。うちの近所のはこの半分くらいです。
ハナミズキもどんどん咲き始めています。
折角の日に・・・でも、やるべきことはやっておかないと後が・・・ね。
どうぞお気をつけて頑張って下さいね。
Commented by qmode45 at 2017-04-23 14:46
club_yume_ututuさん、こんにちは。
みんな年上の方で、気を遣わせてばかりいます。
反省しなきゃいけないんですが・・・。
桜をしみじみ眺めたことってあまりないんです(笑)
カメラを持つと、世界が広がりますね。
しっかり休日を楽しみたいと、ガイドブック片手に母の足とも相談中です(笑)
名前
URL
削除用パスワード