ブログトップ

ふわり日記

flower257.exblog.jp

毎日の生活の中で感じた事などを日記として残します。

風が強くて・・・

建物を出ると、髪が~~! こんな時、ベリーショートだったらと思うくらいです。
こんな日は、ショートにしている方が羨ましいです。
ベランダのバラは大丈夫かと気になりましたが、心配することはなくてよかった~。
一番新しいバラの蕾が少し膨らんでいます。赤羽で買ったので、名前不詳ですが
一応『アカバちゃん』という名前をつけました(笑)早く咲いてほしいなあ。
あと2週間くらいは待たなくちゃいけないかな。咲いたら母の日のプレゼントの一つに!

自然公園です。
f0375236_21164901.jpg

f0375236_17015238.jpg


[PR]
by qmode45 | 2017-04-19 20:44 | Comments(2)
Commented by まんじゅう at 2017-04-20 09:25 x
おはようございます!
残業週間続行中です。
朝は遅くていいのですが、夜も遅いのでなんだか疲れる1週間です。

昨晩は群馬もすごい風でした。
このところ風が強い日が多いですね。
気候が安定してないからでしょうか。
通勤の時など、お気をつけてくださいね!
Commented by qmode45 at 2017-04-20 19:56
まんじゅうさん、こんばんは。
残業週間ってあるんですね・・・。
朝早いので、夜は早寝になってしまいます(笑)
ねえ、凄い風で台風の時期みたいでしたよね。
雨も風もほどほどでないと・・・新幹線も一時止まったと聞いて驚きました。
異常気象?と思っていたのが、普通だよってなりそうで怖いですね。
ほんと、通勤時間が一番の問題なんですよね~。
気をつけたいと思います。
名前
URL
削除用パスワード