ブログトップ

ふわり日記

flower257.exblog.jp

普段の生活で感じた事、思ったことを日記のつもりで残していきます。

春の嵐

何も出勤時にこうも酷い雨風にならなくたって・・・。ぶつぶつ言っていたら、母が『リハビリの日だから一緒に
タクシーで行こう』そう言ってくれました。あ~、持つべきは母です。病院に到着して予約時間までの2時間半。
さぞ退屈だったと思います。
北海道などは雪が降って大変みたいですが、狭い日本でこれほどの差があるんですね。
ここ数年は、雨、風ともに威力を増してきているみたいで、これまでは考えもしなかった事故なども起きそう・・。
うちの窓も一応強化ガラスですが、私なんか用心深すぎるので、すべてのガラスに防犯シートを貼って
もらっています。何があっても、部屋内にガラスが飛び散ってケガをしないように、なんてちょっと用心しすぎ
かもしれませんね(笑)

自然公園です。
f0375236_21163469.jpg

f0375236_21161840.jpg


[PR]
by qmode45 | 2017-04-18 20:19 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード