ブログトップ

ふわり日記

flower257.exblog.jp

毎日の生活の中で感じた事などを日記として残します。

雨が!

しゃくなことに、帰宅時間頃、凄い雨になってしまいました。
明日の出勤時も大変になりそうで・・・。気温は高くなっているし、まるで梅雨みたいです。
天気予報では、真夜中が一番激しく降るらしいですが、どうなんでしょう。
せめて、出勤時は小降りになってくれれば嬉しいですが・・・。
今テレビで糖分と脂分の取りかたを教えてくれそうです。
モデルになっておられる方は、私が見ても糖分とりすぎで怖いくらいです。
あんまり甘いものとりすぎたら、体もおかしくなりますよね。
最近は滅多におやつも食べなくなってしまったので、時には意識して和菓子などを
いただきますが、食べないことに慣れたら苦痛ではないです。
体って、いつの間にか生活に合っていくみたい・・・。

欲しかったキプリングのナナメかけバッグです。ヤフーオークションで落札できました。中古といっても、
ほぼ新品同然。布にシミがあるように見えるのは、そういう染めです。30×23×9
チャームが最近のぬいぐるみと違って素敵でしょ(笑)色は上の写真が近いです。
f0375236_18200001.jpg

f0375236_18201581.jpg

自然公園の斜面に咲いているムラサキハナナ(かな?)
f0375236_21170480.jpg


[PR]
by qmode45 | 2017-04-17 20:26 | Comments(2)
Commented by まんじゅう at 2017-04-18 09:36 x
おはようございます。
残業出勤です。^^
相変わらず変なお天気ですね。
今日は普通に晴れなのでしょうか・

素敵なバッグですね。
色が絶妙な感じです。
チャームも素敵!
オークションって少し抵抗あってやったことはないのですが
こういう素敵な出会いがあるならいいですね。
Commented by qmode45 at 2017-04-18 19:57
まんじゅうさん、こんばんは。
あら~、残業出勤っていうのもあるんですか・・・。
今の天気は春か夏かさえ分からないほどのごちゃまぜで、体が変調きたしそうです。
お昼時間に屋上に行ってみましたが、すぐにこりゃダメだ、でした。
縫いぐるみでないチャームつきの寒色系を探していたんです。
オークション、私も初めは抵抗ありましたが、お皿やお弁当箱を買ってからは
写真をたくさん載せてくれる方のは、傷みなども分かり易いので
納得できるようだったら、入札します。これくらいならと値段を決めて、
それ以上になりそうだったら、さっさと諦めます(笑)
意外に掘り出し物もありますよ。
名前
URL
削除用パスワード