ブログトップ

ふわり日記

flower257.exblog.jp

毎日の生活の中で感じた事などを日記として残します。

怖いですね

アメリカの航空母艦が朝鮮半島近くまできて、北朝鮮は、相変わらずミサイルをとばす。
そうこうしているうちに、日本にもミサイルが飛んできたりして・・・。
心配してもどうにもならないのでしょうが、最近とても怖いと思います。
以前は、首都圏直下型の地震が怖かったのに、今は絶対ありえないと思う事が現実になる
可能性があるということに、底知れない不安を感じるのです。
どうにかならないのかなあ・・・・・。

木蓮が残っていました。
f0375236_14402527.jpg


[PR]
by qmode45 | 2017-04-16 20:43 | Comments(2)
Commented by xti-230216 at 2017-04-17 23:34
はじめまして
どの写真も画像きれいで、素晴らしいです。
光をうまく活用され立体感を出されてますね。お上手です~。
また立ち寄らせていただきます。
Commented by qmode45 at 2017-04-18 19:48
xti-230216さん、こんばんは。
拙いブログにおいでいただいて有難うございます。
初心者ですし、滅多やたらにシャッターきるだけですので
ほんとに恥ずかしいのですが、ムラがありすぎて(笑)
ぜひぜひ、お待ちしております。
名前
URL
削除用パスワード