ブログトップ

ふわり日記

flower257.exblog.jp

毎日の生活の中で感じた事などを日記として残します。

A子さんからのメール

東京にいたころと変わらず、忙しそうです。彼女には忙しいのが似合ってそうですが
住む場所も違い、気候も違うので体にだけは気をつけて頑張ってほしいです。
私も、一度くらいアメリカに住んでみたいなとも思いますが・・・。
もう一人の知り合いは、ハーバードで教えています。みんな優秀な人だらけ。
羨ましくもあり、なんだか遠い人に感じて寂しくもあります。
天気予報では、日曜に雨が降りそうだったのですが、土日は晴れだそうで嬉しいです。
せめてどっかにカメラ散歩にいきたいなあ~。

サクラです。
f0375236_18153379.jpg

f0375236_21163585.jpg

f0375236_21165906.jpg


[PR]
by qmode45 | 2017-04-13 20:20 | Comments(4)
Commented by まんじゅう at 2017-04-13 22:58 x
こんばんは。
見事な桜の絨毯ですね。^^
もう葉桜になってきているのですね。

日本語が通じる職場でも意思疎通が難しいと思うのに
海外に出て働く方たちは本当にすごいなと思います。^^

週末はどちらにカメラ散歩に出かけるのでしょうか。
写真を楽しみにしておりま~す。
Commented by とよこ at 2017-04-14 08:05 x
おはようございます。

桜 今週で終わり、ですね。
遅かった開花 やっと、なのに雨、風で・・・

外国で活躍されているのですね。 すごいですね・・・
Commented by qmode45 at 2017-04-14 20:12
まんじゅうさん、こんばんは。
こんなにたくさん花びらが落ちてしまいました。
葉っぱがピョンピョン伸び始めています。
ねえ、私の知り合いって、けっこう凄い人が多いんですよ~。
それに比べて自分はって時々落ち込みます。
でも、こんな友人がいるのは誇りです。
きっと、公園とかになってしまうと思うんですよ。しかも入場無料の(笑)
Commented by qmode45 at 2017-04-14 20:14
とよこさん、こんばんは。
残念ですが、おそらく今週まででしょうか。早いですね。
あれ!雨風が花を散らしてしまいそうなんですか・・・。
やっと咲いたのに・・・。
取り残された気分にもなりますが、ハーバードで先生してる人など
大きな誇りなんですよ。
名前
URL
削除用パスワード