ブログトップ

ふわり日記

flower257.exblog.jp

毎日の生活の中で感じた事などを日記として残します。

強風

ジムに寄って帰宅しようと思っていたけれど、あまりの強風に・・中止です。
これからも風の強い日はあると思うけど、なんとなく家が恋しくて(笑)
夕ご飯は、手がかからないようにと母がリハビリ帰りにテイクアウト総菜を買っておいて
くれたので、食べて食器を洗うだけというラクチンでした。
たまにはこういう日があってもいいかもしれませんね。ちょっと味が濃いのが玉に瑕。
今日のリハビリはちょっとハードだったそうですが、膝が125度曲がったそうで何より。
120度が当座の目標だったらしくて、クリアしたから、次は130度を
目標にしましょうねと言われたそうです。後は筋力をつければ大丈夫とか。
けっこう早いのかなと思います。でもまだ階段昇降もあるから、一定の時間は必要でしょう。
気がつかなかったけど、リハビリには父がついていってるようです(笑)そんなものかしら?

コブシでしょうか?
f0375236_15430589.jpg



[PR]
by qmode45 | 2017-04-06 21:32 | Comments(4)
Commented by まんじゅう at 2017-04-07 07:31 x
おはようございます。
お母様の回復が順調なようで何よりです。
そうですよ。たまにはお惣菜でも問題ないと思います。

群馬もようやく桜が見ごろになってきました。
一人で昼休みに見に行こうかなと思いながら
日々が過ぎて行ってしまいます。^^;
Commented by とよこ at 2017-04-07 08:17 x
おはようございます。

昨日は風が吹きましたね。 凄かったです。
ファームは田んぼの中にあるので 激しい・・・・・
お客様があったのですが 車が揺れたそうです。
お母様の回復 順調な様で 何よりです。

こちらはサクラはまだ・・・ 昨日午後から雨。今、止んでいます。
Commented by qmode45 at 2017-04-07 19:48
まんじゅうさん、こんばんは。
母の順調な回復が一番嬉しいです。
まさか、父が付き添っているなんて想像もしなかったのですが(笑)
すごく楽で、1か月数回くらいは、テイクアウトもいいかなと思ってしまいました。
東京は散り始めている所が多いです。桜吹雪!
お酒など要らないけど、そっと花見をするくらいはいいですよね~。
ぜひカメラを持っておでかけ下さいね。
Commented by qmode45 at 2017-04-07 19:54
とよこさん、こんばんは。
凄い風でしたね。今日も風音が気になってしまいました。
出勤したくないなあ、なんて(笑)
それも大変そうですね。吹きっさらしみたいで・・・。
風で車が揺れるって・・・怖いですね。
お蔭様で、順調回復中です。
東京は散り始めていますが、まだなんですか?遅いみたいに感じます。
でも、テレビでほかの桜を楽しんで、待っているのもいいものですね。
名前
URL
削除用パスワード