ブログトップ

ふわり日記

flower257.exblog.jp

普段の生活で感じた事、思ったことを日記のつもりで残していきます。

天気予報とおり

帰宅時間帯の5時半ころから、急な雷と大粒の雨が!
稲妻って、横にも走るんですね。初めて見た気がしています。
お花見に行った方にはお気の毒だなと思いますが、天気予報が外れなくてよかった。
何度か外れると、信じていいのかなあという気持ちになって、そのあげくずぶ濡れになったり(笑)
うちの周辺は平気でしたが、一部停電になった地区もあったとか・・・。
こういうのを春の嵐っていうのでしょうね。明日からは穏やかになるそうでよかったです。

通勤路の交差点付近の植栽。
f0375236_15285632.jpg
病院近くの桜です。
f0375236_15281709.jpg


[PR]
by qmode45 | 2017-04-03 20:49 | Comments(2)
Commented by まんじゅう at 2017-04-04 07:35 x
東京も急な雨風だったのですね。
群馬も突然雷が鳴り出し、嵐みたいになっていました。^^;

桜が大分咲いていますね。
チューリップも綺麗。
やっぱり東京が少し群馬より暖かいのですね。^^
Commented by qmode45 at 2017-04-04 20:05
まんじゅうさん、こんばんは。
すごい雷雨でしたね~。あまりにも突然で・・・。
関東は大気が不安定だからと聞いてはいましたけど、群馬もだったんですね。
東京もあちこちで咲いています。
この交差点付近はいつもきれいに整備されています。
やはり、ちょっとだけ東京が暖かいみたいです(笑)
名前
URL
削除用パスワード