ブログトップ

ふわり日記

flower257.exblog.jp

普段の生活で感じた事、思ったことを日記のつもりで残していきます。

プラネットアース

とても興味深い番組で、今日も録画しながら見ています。
嘴の長すぎるハチドリにはビックリしましたが、きれいですね~。実物を見たいと思いました。
ちょっと驚いたのは、ジャガーがカピバラでなく、カイマンを襲うのを知った時。
なぜカピバラじゃダメなの?という印象ですが、カイマンが美味しいのかなあ。
蛙の卵を食べる蜂までいるんですね・・・。
食べるという基本的なことに苦労しながらも逞しい動物たちが大好きです。
これからキノコが始まるみたいで楽しみます。蛍光職のキノコって面白いです。

水仙
f0375236_18075798.jpg


[PR]
by qmode45 | 2017-03-30 20:06 | Comments(2)
Commented by とよこ at 2017-03-31 14:43 x
こんにちわ~

色々と大変ですね。 (^^)
それこれも 今に思い出になりますよ。
家族のお話が聞こえてきそう~~ (^^)
たまには 娘から「チクリ・・」 ハッと気が付く? 無いか・・・
Commented by qmode45 at 2017-03-31 19:58
とよこさん、こんばんは。
ほんとに父には、時々殴りたい衝動を感じます。
せめてもう暫くくらいは超優しくしてもいいのに・・・。
母は、退院後の2週間分の鎮痛剤を持たされているのに・・・。
飲まないから痛みゼロじゃないって分からないんですよね。
チクリではダメみたいなので、ガンガン言うことにしました(笑)
名前
URL
削除用パスワード