ブログトップ

ふわり日記

flower257.exblog.jp

毎日の生活の中で感じた事などを日記として残します。

何だかだと・・・

やりたいことはいっぱいあるのに、思うにまかせない苛立ちがつのります。
母は杖なしでもゆっくりなら歩けますが、父がすっかり甘えてしまって!
退院したらすぐ何でも元通りと思ってるみたいで・・・。
お父さんも、膝の手術してみたら?と、つい嫌味を言ってしまいました。
こんなのを見ていると、結婚しなくて正解かもとか思ってしまいます。
さっきなんか、爪を切らせてるんだから・・・もうちょっと叱らないと!

キンセンカの鉢植えです。
f0375236_15222626.jpg


[PR]
by qmode45 | 2017-03-29 20:25 | Comments(2)
Commented by まんじゅう at 2017-03-31 07:34 x
うーーん。お父様は甘えたいの我慢してたんだから・・・って想いがあるのかも知れませんね。
わが父も似たような感じの甘えん坊ですが、母が手術した後突然、人の荷物を持ってくれるようにはなりました。
それまで相手が女子供だろうが調子悪かろうが、自分だけ何も持たずにスタコラ歩いて行っちゃう人だったので「持とうか?」と聞かれた時びっくりしました。
きっとお父様の中でも何かは変わっているんじゃないかな。
Commented by qmode45 at 2017-03-31 19:49
まんじゅうさん、こんばんは。
いい大人が退院すぐの人に甘える?情けないオヤジくん。
あら、羨ましいです。そういう変化なら大歓迎なのに・・・。
人によりでしょうが、凄く優しいお父さんに変身なさってよかったですね。
急にでは、おや、どうしたの?とビックリかもしれませんが(笑)
少し大人の男に変身してくれたらいいのですが、まだ信用できません(笑)
名前
URL
削除用パスワード