ブログトップ

ふわり日記

flower257.exblog.jp

毎日の生活の中で感じた事などを日記として残します。

1週間分のおかず作成

何だかドッと疲れた気がします。父との2人分なので量は少なく種類は多く・・・。
もっと料理上手だったらよかった。最近はお弁当も作っていないので、手順がねぇ。
明日からずっと仕事で病院だし、おかず作る時父がいない方が気楽にできるということで
今日は私は見舞いに行かずに父だけが行ってきました。
何を話していいか分からず、2人でテレビを見ていたそうです(笑)
男って、意外に役立たずみたい・・・なんて、思ってしまいます。

自分の元気の為に、ちょっと派手な色の水仙を。
f0375236_16334456.jpg


[PR]
by qmode45 | 2017-03-05 20:02 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード