ブログトップ

ふわり日記

flower257.exblog.jp

普段の生活で感じた事、思ったことを日記のつもりで残していきます。

ヒェ~ッ

事務長さんに呼ばれて、もとに戻れ!かと半分期待半分ヒヤヒヤでしたが、全く違う話。
看護師さんに愚痴ったのが回り回って、先生の耳に入ったそうです。
だいぶ悪いから、やるんだったらすぐに入院させるから、部屋空けておいてだったそうです。
水曜日午後にオペやるから、明日入院の準備してくるようにって・・・。
3か月待ちじゃないんですか?と言ったら、『普通そうなんだ。でも、満杯に入れてない。
大規模事故や急患などの対応の為に若干の余裕はあるんだよ』だそうです。
で、帰宅後母に言ったら『わかった、やって頂く』という返事。よっぽど痛かったんですね。
でも、そんなことでいいのかな?皆さんは待っていらっしゃるのに。罪悪感でいっぱいです。
これで、仕事辞めたいとは言えなくなりました・・・。

都庁の花壇
f0375236_16321292.jpg

f0375236_16323290.jpg

f0375236_16331460.jpg


[PR]
by qmode45 | 2017-03-03 20:04 | Comments(2)
Commented by club_yume_ututu at 2017-03-04 14:09
qmode45 さま、こんにちは。

おかあさまの具合が悪いのでしょうか?
どうぞ、お大事になさってくださいね。
貴女さまも ご無理されませぬように。
Commented by maki at 2017-03-04 16:39 x
cliub_yume_ututuさん、こんにちは。
母は年齢からくる変形性膝関節症なのだそうです。
時々膝が痛いと言っていたのですが、それほど悪くなっているとは思いませんでした。
人工関節にするので、けっこう痛いのだそうです。
暫くは大変かもしれませんが頑張ります。
ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード