ブログトップ

ふわり日記

flower257.exblog.jp

毎日の生活の中で感じた事などを日記として残します。

雨は嫌い

やっと暖かくなっていたのに、雨のせいか冷えるなあという感じがします。
明日はお天気もよくなりそうですが・・・。
新患受付2日目。大きな間違いもなく過ごせてホッとしています。
でも、やっぱり時間がかかっちゃっているのが自分でも分かります。
他の2人に負担がいって申し訳ないなと思うんですが、もう少し時間がほしいです。
う~ん、早く土日になあ~れ!

可愛いお雛様がころんだ(笑)
f0375236_16252692.jpg

皆さん女性は興味津々で見ておられました。
f0375236_16254508.jpg


[PR]
by qmode45 | 2017-03-02 20:23 | Comments(4)
Commented by まんじゅう at 2017-03-03 07:30 x
おはようございます。

お仕事お疲れ様です。
最初は誰もが完璧ではないですもの。
きっと先輩方も暖かく見守ってくださっていると思います。
慣れるまでは疲れもたまると思いますが、もう一息でお休みです。
応援しています!
Commented by とよこ at 2017-03-03 19:17 x
 こんばんわ~

誰も初めから 完璧には出来ませんよ。 ゆっくりでいいのでは? (^^)

かわいいお雛様です事。 転んだお姫様も (^^)
Commented by qmode45 at 2017-03-03 19:45
まんじゅうさん、こんばんは。
はい、理屈と自分のアタマの調子ではこんなものと分かってはいますが・・・。
皆さんが優しいからよけい焦ります。
新患受付はこれだけの病院でも通常は3人しかいないんですね。
たまに4人になる時もあるそうです。
やっと明日は土曜日半日です、嬉しい!
頑張ります!
Commented by qmode45 at 2017-03-03 19:47
とよこさん、こんばんは。
年が年ですから、中の人は分かっていても患者さんには・・・ね・・。
なんとか頑張らないととは思っているんですけど。
若いお父さんが、慌てておられました。親って優しいですね。
名前
URL
削除用パスワード