ブログトップ

ふわり日記

flower257.exblog.jp

普段の生活で感じた事、思ったことを日記のつもりで残していきます。

疲労困憊

午前中のたった3時間なのに、ドドッと疲れてしまいました。
おまけは、母が整形外科を受診したこと。以前から痛がって時々鎮痛剤をのんでいたけど
なんで今?他医院からの紹介患者さんも多いなど話していたからだと思いますが・・・。
で、どうなったの?と訊いたら画像診断は済ませたのだそうです。MRI待つのが
ずい分時間かかっちゃったなど言うんですが、本来MRIは予約が基本ですから・・・。
手術する?と訊かれてすぐには返事できなくて、土曜午前中に再診だそうです。
なんだかなあという思いがしています。あの先生の手術は普通3か月待ちなんです。
昼休み時間に、仲良くなった看護師さんについ母の事をグチってしまいました。
楽しいホッとする昼休みにつまんない話をしてしまったと後悔しています。
明日も、緊張しながら頑張ってみま~す。

吊るし雛です。
f0375236_16241358.jpg

f0375236_16243227.jpg

f0375236_16245181.jpg


[PR]
by qmode45 | 2017-03-01 21:03 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード