ブログトップ

ふわり日記

flower257.exblog.jp

毎日の生活の中で感じた事などを日記として残します。

ドキドキが止まらない

明日初日、ということで、今からドキドキ・・・今夜は眠れないかも・・・
両親が言うように、エンジンのかかりが凄く遅いんです。
ヘマしたらどうしよう、どういうことに一番注意しながらやったがいいのかなとか
考え始めたら、どうどう巡りでどうしようもありません。
考えても仕方がないので、今夜は父のお酒を少しもらってドタッと寝てしまいましょう。

都庁中庭にある像。たくさんあったのですが2体だけ。
f0375236_21111978.jpg

f0375236_21105929.jpg


[PR]
by qmode45 | 2017-02-28 20:03 | Comments(2)
Commented by まんじゅう at 2017-02-28 23:11 x
こんばんは。

新しいお仕事。ドキドキですね。
でもきっとmakiさんなら大丈夫!
深呼吸してリラックスしてくださいね。^^

素敵な像ですが、何故こういう建物のそばには
やたらと像があるのでしょうか?
不思議だなあといつも思います。
Commented by qmode45 at 2017-03-01 05:49
まんじゅうさん、おはようございます。
今朝は目覚ましなしで4時に目が覚めてしまいました。
今も頭の中は、手順のことでいっぱい(笑)
誰でも初めてはあったんだから、大丈夫と父は言いますが・・・。
けっこうたくさんの像が置いてあるんですよ。
シカモその前には、ぎっしり詰めたように植えられた花!
贅沢じゃないの?とも思いますが、こんなものなんでしょうね。
頑張ります!
名前
URL
削除用パスワード