ブログトップ

ふわり日記

flower257.exblog.jp

毎日の生活の中で感じた事などを日記として残します。

曇りがちの一日

それでも、やはり暖かいなあって感じています。
今日は、配達中止で、受付をジーッと見ていました。見取り稽古とでもいうのでしょうか。
あぁ~、こんな感じの流れになるんだなと朧気ながら分かったような・・・どうかな(笑)
でも現実にやるとなると、すらすらと言葉が出てくるかは分かりません。
そういう部分に全く自信がないのです。流れが分かるというのと
現場は違うのではないかと・・・。明日までは午前中は見取り稽古です。

都庁です。
f0375236_21050229.jpg

f0375236_21044243.jpg




[PR]
by qmode45 | 2017-02-27 20:12 | Comments(4)
Commented by まんじゅう at 2017-02-27 22:09 x
こんばんは。^^

見取り稽古ですか。なるほど。
配達って、いろいろな書類を必要な場所に届ける仕事でしょうか?
受付っていろんな方の対応を短時間で適切にしなくてはならなくて
見るからに大変そうだなと思います。

ところで都庁はすごい建物ですね。
やっぱり東京都はお金を持っているなあと思います。
Commented by qmode45 at 2017-02-27 23:43
まんじゅうさん、こんばんは。
まるで武道の稽古みたいでしょ(笑)
配達はその通りです。それと、ちょっと困っておられる方のお手伝い。
これが私には合っていると思うんですが・・・。
ねえ、私にやれるとは思えないでいますが、一度は経験するしかなさそうです。
そうですね、都庁はこれでも少し手狭になり始めているかもしれません。
今は、財政も健全化していますが、オリンピックなどやった後は心配です。
Commented by とよこ at 2017-02-28 19:29 x
こんばんわ~

無責任ですけど、頑張れ~~ (^^)

マラソンのトイレ なんとも・・・ (爆)
Commented by qmode45 at 2017-02-28 19:48
とよこさん、こんばんは。

うぇ~~ん・・・明日から、午前中だけとはいえ、受付・・・。
ドキドキが止まりません。
水の前にずら~っと並べちゃって。個室トイレもずいぶん多かったようです。
私達が見た時は、90%が撤去済みだったようです。
名前
URL
削除用パスワード